※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

子供でも足ってつるんですか?1歳10ヶ月の子供。豆椅子に座って遊んで…

子供でも足ってつるんですか?
1歳10ヶ月の子供。
豆椅子に座って遊んでいたのですが、突然、「あー!!」と声を出して、足をピーンとあげて、もだえはじめました。
足の親指と人差し指が交差した状態で、膝も真っ直ぐだったので、もしかして足がつった?!と思ったのですが、こんなに小さい子でも足ってつるものなんですかね。
はじめてだったので、何が起こったのかと思いました。

コメント

ひらやま

足しびれて泣いたりとか息子もあったのでつることもあるんでしょうね😂

  • いち

    いち

    やはりつったんですかね。
    突然だったし、はじめてだったので驚きました。

    • 10月29日
  • ひらやま

    ひらやま

    マッサージしたあとにケロッとしてたのならつったんだと思いますよ!
    息子が初めて足しびれたとき正座してたのですぐしびれたんだなとわかったので😂

    • 10月29日
  • いち

    いち

    マッサージしたらすぐけろっとしてました。
    痛かったの?と聞いても、痛くない!と言っていたので、よく分からず。
    きっと足がつったんですね。

    • 10月30日