※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

新潟市のエンゼルマザークリニックでの妊婦検診について、進んだ週数では心臓や内臓の異常も診てもらえるでしょうか?経験のある方、教えてください。

新潟市のエンゼルマザークリニックで妊婦検診を受けられたことのある方、教えていただきたいです。

検診では今のところ、赤ちゃんの頭や身体の大きさ、心臓が動いているか、性別が分かるかお股のあたりをエコーで診て終わりなのですが、妊娠の週数が進むと、心臓が部屋に正常に分かれているか、内臓に異常はないかなど診てもらえるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

ママ

それはどこの病院でもみてますよ😲
先生が気付けなかったという場合は別ですが..

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    1人目を産んだ産院は、赤と青の血流を見るエコーもあったので、エンゼルマザーさんはそういうのが あるのかな?とふと思ったもので…。
    どこの病院でも内臓などみるとのことなので安心しました。
    ありがとうございました😊

• 10月30日
なつ

エンゼルマザーで検診受け出産しましたが赤と青の血流見るエコーしてくれましたよ☺️
主に火曜日に来られる石井先生だと詳しく説明してくださり、大きくなるまえだと3Dエコー毎回撮ってくれたと記憶してますが、1年以上前なので変更あったらすみません🙇🏻‍♂️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際にエンゼルマザーに行かれていた方のお話聞けてすごく嬉しいです。エコーもあるんですね。安心しました。
    今度石井先生の曜日を予約してみようかなとお話聞いて思いました😊
    情報ありがとうございました✨

• 10月31日
mamari

わたしもエンゼルで出産しましたが、胎動確認以降は検診のとき毎回のように血流も診てくれてました✨大桃先生もちゃんと診てくれますが、石井先生はお顔が見たいとリクエストするとお顔も見れるようにエコーしてくれますし、気になったことに対して聞くと詳しく教えてくださいました😊🙌大桃先生は、後期のときにエコーしながら内臓の位置とか教えてくれました❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくエコーしてもらえると聞き安心しました。リクエストしたり、質問に詳しく教えてもらえたり、とても話しやすい先生なんですね😳大桃先生もエコーしながらいろいろ教えてくださるし、これからの検診がますます楽しみになってきました😊
    情報ありがとうございました✨

• 11月1日