※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami27
子育て・グッズ

9月から娘が満3歳児として、幼稚園に通っています。今日、幼稚園から37.…

いつもお世話になっています。

9月から娘が満3歳児として、幼稚園に通っています。

今日、幼稚園から37.6℃あったので迎えにきてくださいと呼び出されました。

今朝から鼻水・咳がでてましたが、熱はなかったので登園させました。

呼び出され、家で過ごしましたが何度熱を測ってもMAX37℃。

念のため小児科にも行き、薬をもらいました。

明日、登園させるか悩んでいます。

皆さんだったら、登園させますか?

アドレスいただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします

コメント

deleted user

熱がなくて体調良さそうなら登園させます。

  • ami27

    ami27

    返信ありがとうございました!

    登園させました(*^^*)

    • 10月30日