※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

体重管理に関する質問です。朝ごはんに果物を入れた食事が太るか知りたいです。体重を戻したいので、おすすめの食事内容を教えてください。

体重管理についての質問です!
食べづわりと、育休延長中で余り動かない生活をしていて、食べて昼寝してってしてたら妊娠前+2キロになっていました😭
せめて妊娠前の体重に戻したいです😭
毎日朝ごはんに、ヨーグルトにフルグラとバナナを入れた物を食べてるんですが、果物は太るんですか😭?朝ごはんにこれを食べるのはやめた方が良いですかね😨
おすすめの食事内容など、体重管理に関すること教えていただきたいです😭

コメント

ドキンちゃん♡

果物は果糖なので太りますよ😂
食事内容は和食だといいみたいです!!
体重が増えすぎたら夜だけ炭水化物を抜いてサラダに置き換えるなどですかね!

• 💜

💜

なんと😂😂バナナはカリウムだから浮腫みとれそうと思って良かれと思って毎日食べてました😂😂
    もう明日から食べないことにします🤣
    サラダに置き換えもやってみます🥺ありがとうございます🥺

• 10月29日
ゆうまま

フルグラも甘いので太りますよ。
朝ごはん和食にしたらどうですか?
私は体重6キロ増でした。
納豆ごはん食べてました。

• 💜

💜

フルグラも太るんですね😭
    良かれと思って食べてました😂
    まだお米食べる方がいいんですかね🥺?
    納豆ご飯大好きです!
    朝昼はお米食べても大丈夫ですかね🥺

• 10月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

私はお米大好きなんで、毎食食べてました。
    あまり食べないと、体が蓄えようとして余計に太りやすくなるみたいです。
    夕食を18時には終わらせて、お腹すいたときに、きゅうりやトマトを食べてました。

• 10月29日
  • 💜

💜

毎食食べて6キロ増でおさまったんですね🥺すごいです!
    トマト真似します!
    量的にはやっぱり腹八分目とか心がけてましたか😳?

• 10月29日
  • ゆうまま

ゆうまま

満腹になりすぎないようにしてました。
    なので、お腹空いたら少したべるってしてました。ちょこちょこ喰いってやつです。
    そうするとお腹空いた反動で食べ過ぎてしまうってことがなかったです。

• 10月29日
  • 💜

💜

なるほど🥺
    確かにお腹空きすぎるとドカッと食べちゃうんですよね😭
    きゅうり苦手なのでトマト常備します🥺✨

• 10月29日