※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

座ってごはん食べない上の子何度言い聞かせてもヘラヘラ笑って逃げるい…

座ってごはん食べない上の子
何度言い聞かせてもヘラヘラ笑って逃げる

いつもはどうにかすこしでも冷静になれるけど
今日はいつもにないくらいの大きな声で
怒ってしまったー
叱るんじゃなく怒ってしまった

下の子寝かしつけてる間
上の子はひとりでリビングでスイカ食べて
ママ~って泣き出したけど
下の子がずっっっとおっぱい離してくれなくて
結局上の子は泣き叫ぶくらいの声で大泣きして

歯磨きしてないけど寝室に入ってきて
泣きながら私に抱きついて寝てしまった

いつもは寝るときなるべくぎゅーして大好きって何回も伝えて寝るけど

気持ちに余裕がなくてそれもできなくて


泣きそう~

コメント