※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
家事・料理

洗濯機が壊れてしまいました。変な音はするものの何とか脱水の途中まで…

洗濯機が壊れてしまいました。変な音はするものの何とか脱水の途中まではいくので(脱水の途中ですすぎに戻ってしまう)コインランドリーで乾燥だけしに行こうと思うのですが、行った事がありません😣はじめてでも簡単にできるものですか?それと料金はいくらくらいでしょうか?家の9㌔の洗濯機で3回分くらいです。

コメント

るー

誰でも簡単に使えますが場所によって全然金額が違います😣
私が行ってた場所は10キロなら10分で100円、30分ほどで終わるので300円です。
が、脱水できてからじゃないと使えないと思います。
乾燥機だけじゃなくて洗濯機もあるので、脱水もコインランドリーでしたほうが良いです😃乾燥機ばっかり使ってたので脱水だけ出来る洗濯機があるのかどうかは謎ですが、大きいコインランドリーだと洗濯から乾燥まで全部やってくれる機械もあって、それは名古屋だと大体800円とか千円です😊

• 音

娘連れて乾燥だけしに今とりあえず20分まわしてます。最初洗濯物入れないでお金入れてしまい、回り出したので焦ってしまいました😅後ろからおばちゃんが開けて開けてと来たので助かりました。
    脱水だけはないようですね、やはり。
    回答ありがとうございます😄

• 10月29日