※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

銀座こうのとりレディースクリニックの葉酸サプリを愛用している方いますか?市販のものでも良いでしょうか?オススメを教えてください。

銀座こうのとりレディースクリニックの、スペシャルサプリを愛用してる方いらっしゃいますか?
葉酸サプリを飲み始めようと思うのですが、せっかくこちらの病院に通いはじめたので、サプリもこちらでと思うのですが、飲んでいる人がいないので参考までにお聞きしたいです。また、サプリは市販のものでも良いのでしょうか?オススメを教えてください。

コメント

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

全然違う病院ですが、妊娠後に先生に葉酸を飲んだ方がいいか聞いたら妊娠前なら意味あるけど妊娠後には意味ない、安い物は葉酸の濃度⁇が低いから意味ないと言われました。
私の周りは自然妊娠した人も不妊治療した人も葉酸を飲んでいる人はいませんでした。不妊治療していた人は実費で漢方飲んでました。