※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ヤマト運輸っているのに不在票入ってたりはあるあるですか?😀💢18-20時に…

ヤマト運輸っているのに不在票入ってたりはあるあるですか?😀💢

18-20時に指定していたのでずっと自宅にいました。
19:30にマンション、メインエントランスのピンポンが一度鳴ったので取ったら、途中でチャイムが切れました。キャンセルしたみたいな途切れ方。(ピンポー…プツッ、みたいな…分かりづらくてすみません笑)

インターホン越しに話しても誰もおらず…
2分くらい経っても玄関チャイムならず…

おかしいと思って下まで行ったら、まさかの上階から下がってくるヤマト配達員にエレベーターで乗り合わせ。
おそらく、違う家も配達してたのかと。
インターホン鳴った時に解錠をしなかったので、

見たら、うちの不在票書いてました😂😂
いやいやマンションエントランス、1瞬しか鳴らしてないやん💢玄関までこいよ💢

となじりたい気持ちを抑えて受け取りましたが。

家には旦那がいたので確実に玄関まで来てません。

インターホン一瞬だけ
鳴らして出なかったら不在扱いって…
あるあるですか?クレームいれたいです…

コメント

タオルケット

エントランスでピンポンならして出なかったから不在だと思ったんじゃないですかね??キャンセルしたかどうかは微妙ですが💦
多分うちも同じ作りですが、エントランスのピンポンで出なかったらわざわざ玄関まで来ないと思います!

• ままり

ままり

そうなんですかねー?💦インターホン前で待機してたのですが…
    インターホン鳴ってる間はずっとランプ点灯してるんですが、一瞬ピカッと光っただけで、音も明らかに途中で切った感じだったので😭

前同じ配達員の時も、いたのに不在票入ってた事があって(不在票に書いてある名前一緒でしだ…)絶対確信犯だろーとイライラしちゃいました😅

• 10月29日
もっちーモチモチモチモチモチ

うちはインターホンを鳴らせば画像と一緒に履歴が残るのですが
履歴なしで不在連絡票だけ入ってるときありました笑
チャイムすら鳴らさないとはなにごと??と本社にメールはしたことあります。
申し訳ありませんでした、とメールが返ってきただけですが笑

• ままり

ままり

履歴なしとはなにごと?!ですね😭
    うちも一度、一回もインターホン鳴ってないのに不在票入ってました…今回、その時の配達員名も一緒だったので勘ぐっちゃったんですが、考えすぎだったんですかね😅笑

• 10月29日