※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子の1食としては少ないでしょうか?🤔今日の夕飯は・お好み焼…

1歳1ヶ月の子の1食としては少ないでしょうか?🤔

今日の夕飯は
・お好み焼き(直径10cm程で、米粉、キャベツ、納豆、シラス、鰹節)
・豆腐ハンバーグ(豆腐、鶏ミンチ、人参、小松菜)
・お味噌汁の具(しめじ、さつまいも)
・キウイ(種の部分を除いて1つ分)
・麦茶
でした。

この量をだいたい15分程で完食しました。
昼寝後のおやつの量や食べた時間によって、空腹具合は違うと思いますが、今日はいつもより早く食べ終わったので足りなかったかな?と思いましたが、まだ食べたい!!とグズグズすることもなかったのですが😗
ちなみに体重は9.3キロ程あります。

コメント