※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
ファッション・コスメ

金曜日にニードルでヘリックスを開けました。その日は触れると痛みはあ…

金曜日にニードルでヘリックスを開けました。その日は触れると痛みはあるものの腫れはなく大丈夫でしたが、次の日から少しだ腫れ、日曜日に髪を切りに行ったときにピアスに引っかかりまくったせいか、常にじんじんと痛みかなり腫れてしまいました。
ケアは洗浄後消毒しています。
ここまで腫れたら塞いだ方がいいのでしょうか。腫れが引くのを待っても良いのでしょうか。

コメント

deleted user

しばらくはそんなもんなんじゃないですかね…?
金アレとかじゃなければ
1週間くらいは様子見でもいいかなと思いますよ

  • うさまる

    うさまる

    そうなんですかね?
    ロブも1つ同じ日に開けましたが特に腫れてる様子もないのでアレルギーではなさそうです!
    もう少し様子見てみます!

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロブと軟骨ではまた違いますからね

    • 10月29日
ぽん52

もう少し様子見てもいいんじゃないですか?
膿んだりとかしてないなら!

  • うさまる

    うさまる

    膿んではいないので様子見てみます!

    • 10月29日
あり※

しばらくは痛かったし、腫れましたし熱持ってましたよ^_^
穴開けてるんですからそんなもんかと

  • うさまる

    うさまる

    一緒に開けた友達は全く腫れてないので焦ってました💦
    頑張って耐えます!

    • 10月29日
ママリ

私も数年前に開けましたが
開けた後の方が痛いですよね😭
忘れて髪とかしてひっかかって
激痛!耳したにして寝ようとして
激痛!なきそうでした😭笑
落ち着くまで2週間くらいは
かかった記憶あります💦

  • うさまる

    うさまる

    開けた後がこんなに痛いと思っていませんでした…😂
    とりあえず2週間たえてみます😂

    • 10月29日
とろろ

わたしも枕にひっかけたりぶつけたりして当初すごく腫れてましたが完成したので少し様子を見てみても大丈夫かと思いますよ(^o^)👌
お風呂の時薬用石鹸を泡立ててホールのところに優しく乗せて流してあげるといいかなと思います✨

  • うさまる

    うさまる

    私も無事完成することを願って耐えてみます…!
    洗浄も頑張ります!!😂

    • 10月30日