※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

クリアブルーでの検査結果について、偽陽性の可能性があるかどうか気になります。生理予定日前の検査で薄い線が出た場合、その信頼性について知りたいです。

クリアブルーって偽陽性ありますか?🤔
いつもはドゥーテストなんですが、今日行った薬局にクリアブルーしか無くてさっき使ってみました。

尿をかけて2、3分で画像のようなうっすら線です。
(ちなみにフライングです。生理予定日は31日〜1日)

コメント

yuttan

クリアブルーはよくわかんないです💦
陽性だったのに消えるし
おすすめしません💦
チェックワンが一番オススメです💓

• 🫧

🫧

うっすくてよく分からないですよね😂
    消えるとはどのくらいで真っ白になるんでしょうか?🤔

• 10月29日
  • yuttan

yuttan

チェックワンだと
    結果を残してくれるのですが
    クリアブルーは
    次の日みたら消えてました💦

• 10月30日
うい

クリアブルーでフライングして真っ白で予定日にリセットした事があるので、うっすら線が出てるので可能性はあると思います🥺
授かってるといいですね💚

• 🫧

🫧

コメントありがとうございます!全く何も見えない程の真っ白でしたか?🤔
    不妊治療休憩して2ヶ月めなので、まさかの自然妊娠だったら驚きです😳

• 10月29日
  • うい

うい

全く何も見えない程の真っ白でした😭
    まぁ、フライングだしーって思ってプラスに考えてたんですけど、予定日に体温ガクッと下がってリセットでした💦

ちなみに、私も不妊治療してて疲れたし気分転換に旅行でも行こうと思い申し込みをした矢先に妊娠が分かったので休憩期間だからこそありえるかもです🥰

• 10月29日
  • 🫧

🫧

本当ですかー😱薄らでも線が出てるので少し期待しちゃいます‼︎とは言え今は平常心を保って、どうせまた〜と思っています。笑

休憩期間中に出来たんですね‼︎やはりストレスが1番の大敵ですね。明日の朝の為に今からドゥーテスト買いに行こうかな🤣

• 10月29日
  • うい

うい

ちなみに私は排卵日予測を使って陽性が出て、その後妊娠検査薬を買いに行きました😂

気になって毎日やっちゃいますよね🤣

• 10月29日
  • 🫧

🫧

私も毎日やる派です‼︎
    また期間を開けて〜とか無理ですストレスです😂無駄だとも思いません😳

ドゥーテスト買ってきたので明日またリベンジします😂ありがとうございましたෆ̈

• 10月29日
nana

私はクリアブルー使ってフライング検査したとき同じようにうっすら線が出ていて妊娠してましたよ😊
可能性あると思います!!

• 🫧

🫧

コメントありがとうございます‼︎
    この画像くらいの薄さですか?🤔明日ドゥーテストで再検査するので分かりますが、なんだか幻のような気がしてきました😂

• 10月29日
  • nana

nana

画像と同じくらいでした!!
    クリアブルーって色薄すぎてめっちゃ目を凝らして見たくらいです😂
    私も次の日ドゥーテスト使って再検査しましたよ😊
    授かってますように祈ってます😊✨

• 10月29日