※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!11/19水曜日にランドへ行きます😊前日…

ディズニーランドについて質問です!
11/19水曜日にランドへ行きます😊前日がミッキーミニーの誕生日と知らずに行くのですが、次の日ですがいつもより混雑してますでしょうか?💦
また18日の夜にイクスペアリで夕食を取ろうとしてましたがいっぱいでしょうか?💦
19日は9時オープンなのですが、8時頃に行くともう長蛇の列でしょうか?
その日にアンバサダーホテルに泊まるので15分前入場できますが、その場合だいぶ前から並ばないと入れませんか?
15分前になってからオープン?受付?するのでしょうか?
入場してからじゃないとファストパスとれないですよね?そうなるともっと早くに並んでないと15分前に入れる特典使える意味ないですか?😭

ディズニーについてそんなに詳しくないので教えて頂きたいです💦
小さい子供もいるし、私も妊婦なので、激しいアトラクションには乗れませんので、ゆっくり過ごせたら〜と思ってます。そんな乗り物ばかり乗りたい!とかはありませんが、30分以上同じ場所で待つことは出来ないと思うので、
妊婦だけが列に外れて並ぶシステム?で旦那に並んでもらって子供とその辺ウロウロするしかないですよね?💦

コメント

かこ

アンバサダーホテルに泊まるのが18日で、ランドに行くのが19日ですか?

イクスピアリは混んでるとは思いますが、どこもかしこもいっぱいで入れないという感じではないと思います。

• ママリ

ママリ

アンバサダー泊まるの19で、ランドも19行きます!

• 10月29日
  • かこ

かこ

アンバサダーに泊まるのが19日なら、19日のランドはアーリーできないです😭
    18日に泊まるホテルがアンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル、セレブレーションホテルなら、19日のランドでアーリーできます。

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

ホテルにチェックイン?すればできると旅行会社の人に聞いたんですが、違うんですか?💦
    18日はパートナーホテルに泊まります!

• 10月30日
  • かこ

かこ

19日にアンバサダーに泊まるなら、19日にアーリーできるのはシーだけです。

公式サイトのスクショ貼っておきますね。
    アンバサダーホテルはチェックイン当日はディズニーシーのみと記載があります。

いまの予約だと19日にランドにアーリーはできないです。

• 10月30日
  • かこ

かこ

旅行会社ではチェックイン日からどちらのパークでもアーリーできるプランの扱いがある場合もあるのですが、そのようなプランでしょうか?

そうでなければ、旅行会社の方に公式サイトにはこう書いてあるんだけど、と確認された方が良いと思います。
    当日行ってアーリーできなかったでは悲しいので。

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます😊本当ですね。。シーだけですね😭確認してみます💦

• 10月30日
いち

19日は平日ですし、そこまで混雑しないと思いますよ。
18日は混雑すると思いますが。
なので、18日の夜のイクスペアリは普段の平日よりは混雑していそうですね。

今、ランドはエントランス(入口)が工事中のため入り口が狭く、混雑している日はアーリーエントリーは15分前からでなく、30分前から入れますよ。
ホテルの方に確認してみてください。
なので、少なくとも開園30分前にはついていると安心ですかね。

ゲストアシスタントカードは、原則本人にしか適応されないので、お子様も列に一緒に並ばないとダメですよ!
最近は厳しくなったので😓
ただ、平日ですし、待ち時間30分以内のアトラクション、結構あると思いますし、充分楽しめるかと思いますよ!!

• ママリ

ママリ

そんな前から入れるんですね!確認してみます😊
    30分前についてると、だいたい列の何番め?くらいですかね?💦もうかなり後ろの方ですか?

• 10月30日
  • いち

いち

平日でも早い人は開園1時間前くらいから並んでますからね。
    なんとも言えませんが。
    アーリーエントリー、30分前とかで検索すると、最近のアーリーエントリーの様子とか分かるようなブログが出てくると思うので、調べてみては?

• 10月30日