※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

リッチェルとジョイのバウンサーで迷っています。リッチェルは硬いベルトやリクライニングがやりにくいとの口コミがあります。使っている方の意見を聞きたいです。

バウンサーの購入を考えております。

候補が二つあり、どちらに、するか迷ってます。
一つは、リッチェルのバウンサー
もうひとつは、ジョイのバウンサーです。

リッチェルの方は、ベルトが硬かったりや
リクライニングがやりにくいなどの口コミが
ありましたが、本当でしょうか。

使っている方がいましたら
教えていただきたいです。

コメント

ママリ

ジョイー使ってました☺️💓
まずクマさんのぶら下がってる棒がすぐ取れます🧸(笑)
そして足で勝手に音楽や振動のスイッチ押されます🤣
それで泣き止む事も多かったのですが、気がつくとスイッチオンになってたりして止めるのが地味に面倒でした🤣
外して丸洗いできるしリクライニングも楽でベルトも付け外ししやすかったので個人的に使い勝手は良かったです😊💕

deleted user

リッチェル使ってました😃
生まれて間もない赤ちゃんだとベルトの硬さは気になるのかなー?ウチは3ヶ月からであまり気になりませんでした。カジュアル系のベルトみたいな生地です。リクライニングは確かにコツが要りました。乗ったままだとやりにくくて乗せる前に調整しました。リーズナブルなので、作りも少し頼りないなぁと感じてましたね😅けっこう沈むので初期のフラットに近い感じだと床面に近くて。

今だったら同じデザインならベビービョルンにしたかも💦です。

Himetan❤️

どちらも使ってませんが形は同じ物で西松屋で売ってるプーさんのにしました。
値段も手頃でベルトも柔らかくて使いです☺️
でもおもちゃをぶら下げるところがないのでスマホクリップに直接か突っ張る棒を挟んでおもちゃをぶら下げたり、ベルトや縁におもちゃをクリップで挟んで使ってましたよ🥰