※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

マンションでの暑さについて、関東の方は子供にスリーパーを着せてお腹にタオルをかけて対応しています。

暑くなってきましたが、関東の方は何を着せて子供に寝かせていますか?
去年はアパートでしたが今年はマンションに住み始め、ものすごくあたたかいです。むしろ子供と寝てる私は暑いし、上の子も髪が多くたまに頭皮だけ汗かいてます。
湿度も高すぎるわけでもないですが…マンションの皆さんどうしてるのでしょう?
スリーパーを二人とも着せていましたが、脱がせてお腹にタオルかけてます。

コメント

さち⑅◡̈*

都内でマンション住みです。
暑くてなってきましたね〜^ ^

うちでは半袖インナーor半袖ボディスーツ+薄手長袖長ズボンでタオルケット1枚〜明け方は2枚で寝かせてます◡̈

暑いと泣いて起きるのでその都度調整してます。

もっと暑くなってきたらタンクトップ肌着に半袖7分丈のパジャマにする予定です^ ^

• れこまま

れこまま

もう皆さん半袖なのに驚きです!!ありがとうございます!
    今二人とも風邪ひいてるので、今日から半袖にする勇気がなくて長袖にしてしまいました…(゚Д゚;)

• 4月22日
ブニャンママ

変な写真すいません
埼玉県住んでいてマンションで真ん中部屋ためと日中日当たりいいためあまり温度が下がらず暖かくなってきて寝汗かくためこんな感じです。
写真時は長女パンツなんでかう1人でうまくはけた記念に撮った写真です。
長女は半袖下着にショートパンツ着て寝てます。
次女はノースリーブ下着に半袖パジャマを普段きています。
この日はパジャマ乾いてなくて乾いた物着せてましたが

• ブニャンママ

ブニャンママ

追加です。
    旦那が帰ってきてガス使うとまた部屋暑くなるため家族揃って寝るまでこど達何もかけてないです。
    旦那さん帰ってきてタオルケットをかけてもらって頭撫でるようにしてもらってるため

• 4月22日
  • れこまま

れこまま

わたしも埼玉です(^-^)
    かわいい写真ありがとうございます!

もう半袖なんですね!びっくりです!
    朝方、少しひんやりするのと二人とも風邪気味なので今日から半袖にする勇気が持てず…

うちも主人にタオルかけて貰うようにします!

• 4月22日