3boysMam👦🏻
私4人家族で2DKです🤣
あやや
狭いですー😢でも今んとこは掃除も楽だしどこにいても娘に姿が見えるし不便ないですが、これから活動的になったり家族が増えたら無理だなーと思ってます😭
🍎
1LDKでも広さによると思います!10畳じゃ狭いけど、20畳くらいあるならなんとか大丈夫かと!
はじめてのママリ🔰
1LDKですが、暮らせなくはないです💦
でも収納が限界で、色々実家に置かせてもらってます😣
退会ユーザー
子供部屋が必要になる頃(小学校中学年くらい?)までは大丈夫だと思います🙆♀️
コメント