※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
サプリ・健康

2月に父が大動脈解離で倒れ、一時死ぬかもと言われ、今月やっと仕事に復…

2月に父が大動脈解離で倒れ、一時死ぬかもと言われ、今月やっと仕事に復帰しました。落ち着いたと思ったその矢先に弟が腎臓病で近々透析やらなきゃいけなくなりました。辛すぎです。先月末には旦那の祖母亡くなったし、今年に入って悪い事ばかりです。こんな状態で、お腹の赤ちゃん元気に生まれてきてくれるか不安になります。そんな中、私が、去年心房細動のカテーテル手術したのですが、1年後の検査結果問題なしで、これで心房細動で病院通院がなくなりました!辛い事の中にもいい事あるなと思いました。お願いだからこれ以上悪い事起きないで😣

コメント

あめふう

辛い事の次には良い事がきっとありますよ😊
うちの旦那、再婚して2カ月で心室細動で心肺停止で意識不明3日意識なく生きるか死ぬか半々、戻っても障害が残ると言われましたがなんとか復活しました。
でも未だに心臓には除細動器付きペースメーカーが埋め込んであり劇薬を飲み続けてます。
でもそんな中、妊娠し子供が生まれてもうすぐ6カ月になります😊
私の兄も腎臓で入退院を繰り返し2日前に退院しました。
なんか似てたので共感してしまいました。
でも通院しなくてよくなってよかったですね。
きっと生まれてくる赤ちゃんがまた幸せを運んでくれると思います。
頑張ってくださいね😊

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    ご主人大変でそれは辛かったですね😣あめふうさんも心配、不安がひどかったですよね💦
    心房細動で若い方で、そこまでヒドくなるっていうのは初めて聞きました。私の場合はちょっとしんどくても動けていたので。早く気づいて治療も早期だったのも良かったみたいです。私は36歳ですがこの歳で心房細動なるって珍しいって言われました😅再発全くないわけではないので不安ですけどね💦腎臓病は怖いですね💦弟は糖尿病も併発なのでヒドイです😣病気は嫌ですね😣
    病気でも、うちの家族みんな息子の笑顔に助けられてます。本当に子供って宝物だし、幸せ運んでくれるって思いますよね😊お腹の赤ちゃん大事に育てたいと思います😊

• 4月22日
  • あめふう

あめふう

うちは心房じゃなく心室だったんです。
    旦那、37の時でした。
    この若さでめったにないと言われてましたよ。
    なんの前触れもなくいきなり倒れすぐに心肺停止になったんです。
    幸い私が一緒にいてすぐ気づき救急車よべたからよかったけど5分遅れてたら助からなかったと言われました。
    それからすぐ除細動器埋め込んで退院してからも何回も細動を起こし除細動器で復活、入退を繰り返しカテーテルアブレーションてゆうので心臓のあちこちを焼いてからは大丈夫になったんです。
    ほんと病気は怖い!
    腎臓に糖尿病はきついですね。
    透析はしんどいて聞くし少しでもましになると良いですね。
    兄は透析まではいってなくアレルギーから腎臓に行き難病みたいです。
    でもゆっくり長く付き合っていくしかないみたいだし頑張ってほしいです。
    ほんと子供は宝‼️
    赤ちゃんが生まれたら宝が2倍ですね😊
    大変なことたくさんあるけど頑張っていきましょうね。

• 4月22日
コアラ−5kg

心室だとまた違うのかもですね。
しかもその若さでって思うと余計ショックですよね。
でもカテーテルアブレーションで焼いたのは同じです!
旦那さんあめふうさんが一緒におられてよかったですね。
旦那の両親もウチの両親もいつ何があってもおかしくない歳だし、覚悟してなきゃといつも思うんですが、実際何かあると辛すぎますね。でも乗り越えていかないとですね。
頑張りましょう!

あめふう

心室のが突然死率が高いらしいですよ。
そうですね。
親もいつまでも生きてないですからね。
うちは旦那も私も若い時にすでに父親は亡くなってるのでお互い母親だけですがうちの母親はリウマチであんま動けないけど旦那の母親は元気やから大丈夫かなて思うけど人間いつなにがあるかわからないですからね。
私も持病があるし毎日気をつけながら1日1日大事にしていきたいなと思います。
子供のために元気でいないとです😊