※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

無認可保育園に申し込み、保育園決まりました。親権争い中で不安だけど、仕事頑張ります。娘を預けるのは初めてで寂しい。生活が落ち着くまで頑張ります!西松屋で必要なものを買いました。

無認可保育園に今日申込書出してきて1日から通う事になりました🙂離婚調停中で親権争いで長引きそうだけど親権渡すはずないし私の娘は私が育てます😤!!
保育園決まった事でちょっとは前に進めたけどこれから仕事して頑張らなくちゃ😣
ずっと一緒に居たから預けるの不安だし寂しいなぁ…。
生活・調停が終わって落ち着くまで何事もなく保育園通ってくれると安心だなぁ😔!!
保育園出てから直で西松屋に揃えやつ買いに行ってきたけどリュック・手提げバック・バスタオル・保育園用の上下の服とその他諸々で1万5000円超😂初めてこんなに買ったよ😅これから仕事頑張るぞ!!!

コメント

ももんが

ママ頑張って👊😆🎵
幸せになって下さい❗️
うちも認可外(企業型)保育園に預けて今慣らし保育中です。👧と離れるの寂しいけど頑張ります❗️

• ぽ

コメントありがとうございます😭
    保育園料も支払いもあるのでお金と娘の為に頑張ります😖!!!
    お互い寂しさ乗り越えて頑張っていきましょうね🥺👍💕

• 10月29日