※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家事・料理

ヨシケイ利用してる方いますか?😆料理が苦手で毎日憂鬱です😱笑野菜も買っ…

ヨシケイ利用してる方いますか?😆

料理が苦手で毎日憂鬱です😱笑
野菜も買っても使いきれず捨てる事も多いので
ヨシケイのお試しをしてみようと予約しました!

プチママだと離乳食の取り分けもできるレシピも付いてるといつことで試してみたいな!

ラビュってコースはちょっとだけオシャレで私が絶対作らないようなメニューがあって旦那も嬉しいかな?

と思い3週目まではそんなに高くもなかったので一気に3週予約しました!!

時短にもなるし料理嫌いな私には良いかな??と思って期待しているのですが
実際使ってる方の感想聞きたいです👂!!

コメント

こころ

ヨシケイ利用してます!
材料は揃ってるし、レシピもあるし作るの楽ですよー!
仕事から帰ってくるのが遅いので助かってます!

mama

前までは使ってました🌈♡
毎日毎日 ヨシケイだと飽きちゃいます😅
デメリットととしては、
外食行きたいなあ〜って時に
中々行けないことですね😂!
行ったら材料残っちゃうので😭

なので、私は1周飛ばしなどで、活用してます♡♡