※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

朝方から張りと痛みのある前駆陣痛?があり(間隔バラバラ💧) 本当は明日が…

朝方から張りと痛みのある前駆陣痛?があり(間隔バラバラ💧) 本当は明日が検診だったんですが今朝念の為みてもらっておこうと思い内診とNSTしてもらうと微弱陣痛と子宮口3cm開大、赤ちゃんの袋もパンパンでいつ破水してもおかしくない状態と、産婦人科までの距離が遠いこともあり入院になりました。ただ3cm開いてはいるものの子宮口の回りの硬さと赤ちゃん自体がそこまで下がってきてないとのことで今晩自然陣痛がつくか様子みてこなかったら明日の朝から促進剤予定になってます。子宮口の柔らかさで今促進剤してもしっかり陣痛に繋がるかは微妙な所と言われちゃいました、、😓これもしてみないと何ともらしいのですがそんな状態でスムーズに促進剤でお産進んだ方おられますでしょうか^^;?
何故かあんだけ痛かった前駆陣痛も病院にきて安心したのかあまりやってきません、、笑💧きっと促進剤決定でしょう😣💦4人目にして初めての促進剤で今からビビってます(;A;)

コメント