※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
その他の疑問

岡山市の方インフルエンザの予防接種を受けよう受けようと思っていたん…

岡山市の方
インフルエンザの予防接種を受けよう受けようと思っていたんですが予約するのを先伸ばしにしていて今日電話かけたら11月はもう無理と言われました😨まだワクチンがある病院を知っておられる方いませんか?💦

コメント

にょ

予約したの10月なのでまだあるかわかりませんが三宅医院問屋町テラスで11月のインフル予防接種の予約してます!

去年も違う内容で受診した時その場で薦められて直ぐ打てたので余裕あるかもしれないです(^^)

• もいもい

もいもい

教えていただきありがとうございます!

• 10月29日
  • にょ

にょ

グッドアンサーありがとうございます!
    予約とれなかったらすみません😭

• 10月29日

退会ユーザー

横からすみません😭💦
    私もそちらで予約しました!
    ただインフルが特別枠なんで電話?でしか無理みたいでした😋💦💦

• 10月29日
  • もいもい

もいもい

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます!!!

• 10月30日
MiKo

南区のみやはら耳鼻科
予約なしで受けられます!

• もいもい

もいもい

みやはらは予約いらないんですね!!!
    みやはらは人気なんでもうないと勝手に思ってました😭💦教えてくださりありがとうございます!

• 10月30日
  • MiKo

MiKo

はい、予約はしてないって聞きましたので先着順だと思います。
    3,200円だったと思います。

• 10月30日