※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊活

排卵から15日目で生理が来ていない。早期排卵検査薬は陰性だったが、14日目の使用で反応が出ないこともあるか。生理予定日に陰性後、後日陽性になった方の経験が知りたい。


妊娠している可能性は??



本日排卵から15日目でまだ生理は来てません。
14日目の朝に低温期に入り、あーリセットか
と落ち込んでいたのですが。。
今日15日目にまた高温期の頃の体温に戻りました。

ちなみに14日目に、早期排卵検査薬の
チェックワンファストをはじめて使いましたが陰性。。
生理予定日から使えるとのことでしたが、
排卵の次の日から数えて14日目の使用で、
反応が出ないことはあるのでしょうか?
(排卵日は病院で確認済みです)

また、早期妊娠検査薬で、
生理予定日当日には陰性、のちに陽性になった方
いましたらお話しききたいです!

コメント

🌸

普通の検査薬でも生理予定日ごろには陽性でる方が多いので早期のやつで予定日に陰性なら陰性の可能性高そうですね😓

  • ちゃあちゃん

    ちゃあちゃん

    やっぱり妊娠の可能性は低いですよね😭! 明日受診予定なので、次に向けてまたがんばります!!

    • 10月29日