※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことことことみ
ココロ・悩み

寝かしつけが大変で、子供がなかなか寝てくれず疲れています。昨日は2時間かかりました。

普段は大丈夫だけど、寝かしつけにイライラします😒💢なかなか寝てくれない!保育園なのに疲れて帰って来ない。
前は30分で寝たのに。昨日は二時間かかりました(-.-)電気消すとギャン泣き。薄暗くして私の絵本エンドレスで2時間。
もう疲れた。

コメント

アッキー

お疲れ様です。寝かしつけイライラしますよね😭
月齢は低いですが、うちも少し前に連日2時間ギャン泣きで寝るサイクルがあって発狂しそうでした😂
うちは寝る事がわかるとまだ遊びたいみたいで泣きます😢なので、寝る時間になると豆電球の部屋でくすぐったりする遊びをするようにしました。そしたら途中でウトウトしだして、泣かずに30分くらいで寝てくれるようになりました😆
参考にはならないかもですが、体験談です🙂

• ことことことみ

ことことことみ

返信ありがとうございます!
    昨日も二時間かかりました😅✨おっなるほど!ちょっとやってみます🙆返信ありがとうございます!

• 10月31日
  • アッキー

アッキー

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😍
    色々大変な事も多いですが、可愛いところも沢山あるので、ストレスなるべく溜めずにお互い頑張りましょー😂

• 10月31日