※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
子育て・グッズ

ジープのベビーカー購入予定。アカチャンホンポとトイザらスのデザインで迷っています。実物を見た方、写真でもいいねをお願いします。理由も教えてください。

何度も同じ質問ですいません。
機能性を店舗でみて、ジープのスポーツリミテッドプラスのベビーカー?バギーを購入予定です。
アカチャンホンポ限定とトイザらス限定、どちらのデザインかで迷ってます。
実物を見られている方、写真からだけでも、いいと思った方にいいねをください。
またその理由も、よかったら聞かせてください。
好みなんですけど、両方気になり決まらないのでここで聞いてみました。

コメント

トーマス

1、トイザらス限定、デニム生地

トーマス

2、アカチャンホンポ限定のオールブラックでジープの絵のデザイン

トーマス

3、理由を聞かせてください

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

黒の方がカッコよく見えたのと、ジュースなどこぼしてもシミが目立たないかな〜と(о´∀`о)

  • トーマス

    トーマス

    確かに黒は染みが目立ちにくそうですね。
    オールブラックは店舗で見ました。まだベビザラス限定は実物を見れていません。
    デニム生地は実物を見られたんですか?

    • 10月29日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    見ました〜(*´꒳`*)でもうちは元々黒のB型ベビーカーを探しに行ったのであまりじっくり見たわけではないですが…((((;゚Д゚)))))))

    • 10月29日
  • トーマス

    トーマス

    そうだったんですね!

    • 10月29日