※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここここん
子育て・グッズ

高島市のオススメ小児科を知りたいです!どこがいいのか悩んでいます。

高島市のオススメ小児科を知りたいです!どこがいいのか悩んでいます。

コメント

ちびた

うちは、実家が高島なので、しょっちゅう帰ってた頃は、おかだ小児科にお世話になってました😌✨

なかなか治らなかった湿疹が、ここに変えてからとても綺麗になりました✨

今でも、時々帰った際には受診してます🙆

少し癖のある先生なので相性はあるかと思いますが…大ベテランなので安心です😌

• こここここん

こここここん

返事が遅くなりすいません。
    回答ありがとうございます✨

やはり、おかだ小児科さんいいんですね!

癖のある先生というのも本当そうですね😣💦笑

• 11月1日
亜美子

高島市ってほんと小児科少ないですよね😭
特に開業医で小児科やられてる先生が少なくて選ぶ程病院数もないですし…😭
うちは無難に自宅から一番近い高島市民病院で予防接種などしてます
一度、次女が金曜の夜に嘔吐した事があり土曜日だと市民病院で診てもらえないので今津のおかだ小児科まで行ったことがあります‼︎

おかだ先生は噂には聞いていた通りクセのある先生でしたがベテランで的確、スピーディで良かったです😊

うちは幸い子供が2人とも健康児なのと発熱くらいでは私が病院に連れて行かないので
あまり小児科にかかったことがないのですが
周りのママに聞いても市民病院かおかだ先生かに分かれる感じです‼︎

• こここここん

こここここん

返事が遅くなりすいません。回答ありがとうございます(*^^*)

おかだ先生はベテランなんですね!
    市民病院は予防接種で言ってたんですが、なんとなく嫌で…

おかだ先生またいってみます!

• 11月1日
fm

うちのご近所ではあいりんクリックが人気です😃
赤ちゃんから大人まで何でも見てもらえるので、何かと相談できるとのこと。小児科だけでないので少し混んでますが、雰囲気は良いと思います。

おかだ先生は行ったことないのですが、友達はとにかく話が長い!と言ってました😅

• こここここん

こここここん

お返事ありがとうございます!

あいりんさんは大人まで見てもらえるんですか!!

多いとは聞いていましたが…

人気がわかれますね😣💦

• 11月1日