※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
雑談・つぶやき

ホットペッパービューティで予約して美容院行って、次の日に口コミを書…

ホットペッパービューティで予約して美容院行って、次の日に口コミを書きました。親切だったし、カラーもカットも気に入ったし、また、行きたい旨を書きました。いつまで経っても、お店の口コミ欄には掲載されません😵他の方や私より後に行った人の口コミは掲載されるのに…なんかショック〜。。

コメント

pipi

クレームとか書いてないのにですか?😓
わたしクレーム書きましたがちゃんと掲載されてました(笑)

• キティ♬

キティ♬

クレームは一切書いてません😂
    口コミを記載すると、次回アロマシャンプー体験できるって書いてあったので、次の日口コミを記載しました。
    ホットペッパービューティ側には口コミは投稿済みですと出るのですが、お店側の口コミ欄には掲載されるのです。

投稿されてるのかお店側に聞くべきかそうでないか。
    せっかく通い続けようと思ったのに。

• 10月29日
なな

クチコミ反映されるまで何日かかかりますよ(´∇`)

• キティ♬

キティ♬

それが、私は10/22に行ったのですが、10/24に行った人の口コミは掲載されてるんです💦

• 10月29日
  • なな

なな

えーなんででしょうね😨
    次行った時に軽い感じでクチコミ書いたのに投稿されてないんですよ〜って言ってみるしかないですね😣💭

• 10月29日
  • キティ♬

キティ♬

なんか聞きづらいけど、今度聞いてみるしかないですね。
    アロマシャンプー体験できると良いな😅

• 10月29日