※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
産婦人科・小児科

金村産婦人科クリニックに通われている方、他の先生の感じを知りたいです。

埼玉県狭山市の金村産婦人科クリニックに通われてる方いらっしゃいますか?
今日、妊娠の初診だったのですが、最初に問診室で話をした看護師さん?はとても優しかったんですが、診察室に入ると看護師さんはぶっきらぼうだし、おじいちゃん先生もなんだか冷たい感じがして…
今度は他の先生の曜日に行こうと思っていますが、どんな感じの方かわかれば教えてください(´。;ω;`)

コメント

yuzumama

不妊で通ってそこで出産しました❗️
1診ですか?
1診の先生は最初はぶっきら棒な感じです^_^;
空いてたりするとよく話してくれたりエコー長くやってくれたりするのですが^ ^

他の診察室は曜日によって先生が違うので誰に当たったのかな?って感じです。

看護婦さんも人によってですね〜
外来で関わる看護婦さんも毎回違ってきますしね。。入院すれば仲良くなれるんですけど💦

• ちい子♡

ちい子♡

タバコの煙がすごい環境で仕事してると言ったらすごい怒られて……😭
    病院で妊娠が確定したらすぐやめる予定ですとは言ったんですが、内診後も赤ちゃんは子宮内にはいるからねー、じゃあ次2週間後ねー、はいっ!ってエコー渡されただけで初めてだしどれが赤ちゃんなのかも分からず帰宅後ネットで調べてやっと胎嚢ってこれかぁって分かりました。笑笑

一昨年に医療事故もあったみたいで、ちょっと不安に思ってたのもあって心配になりました(´。;ω;`)
    次違う先生の日にもいってみようと思います😌
    ありがとうございます😌

• 4月22日
ちび

そこで出産しました😊
お気に入りの先生は、小倉先生と三宅先生です✨

• ちい子♡

ちい子♡

ありがとうございます(^_^)
    女医さんってどうかわかりますか?
    来週検診なんですが、何曜日に行こうか悩んでて…(´・_・`)

25歳なんですか??
    私も同い年です😌💕💕

• 5月4日
  • ちび

ちび

女医さん、池田先生ですか?茶髪の先生😊

25ですよ😊✨ともさんも25なんですね♡
    金村産婦人科の近くに住んでるんですか?✨

• 5月4日
  • ちび

ちび

池田先生はサバサバ系ですよ😊冷たくはないですよ✨エコーとかも上手いし
    これが頭で、これが背骨で〜とか細かく説明してくれますよ😊

• 5月4日
  • ちい子♡

ちい子♡

Iとりあえず、水曜が小倉先生と三宅先生みたいなので水曜にいってみます(^_^)

同い年ですね♡
    私は車で20分くらいのとこ住んでますヽ(;▽;)ノ
    入間市です🐱💕💕

• 5月4日
  • ちび

ちび

おそらく小倉先生、三宅先生は冷たくないですよ😊✨
    うちは車で5分くらいの所に住んでます

同じ病院に行ってる方がいて嬉しいです♡😊

• 5月4日
  • ちい子♡

ちい子♡

田舎なので、近場の人がママリにいるなんて思いませんでしたヽ(;▽;)ノ笑笑
    しかも、同い年で嬉しい♡

もしまたなにかあったらここで質問とかさせてもらってもいいですか😭?

• 5月4日
  • ちび

ちび

いいですよ😊♡
    もしよかったらLINEとかでもいいですか?😊

• 5月4日
  • ちび

ちび

ありがとうございます
    LINEします✨😊

• 5月4日