※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

高温期11日目の検査で線は出るが濃さが遅い。30分かかる。不安。他の方はどれくらいの時間で濃くなりましたか?

高温期11日目。チェックワンで検査して1分以内には線出るけど、濃くなるのが遅い。この写真の1番下が今日の朝一の検査で、上2本が昨日の朝一じゃない時の検査です。ここまで濃くなるのに30分くらいかかりました。1人目の時は確かすぐに濃く出てたので不安です。濃くなってるかと言われれば微妙な気がします。みなさん、高温期11日目ってどれくらいの濃さでどれくらいの時間で濃くなりましたか⁉️😣

コメント

ママリ

妊娠してなかったら線は一切出ないので、大丈夫だと思います♡♡

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうですよね😣💦
    一度流産してるし、今回子宮内膜がかなり薄くて着床しても流れるって言われたので不安すぎて😢💦
    かなり神経質になってます💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね♡!
    私はこんなに濃い感じででなかったですー!
    もっと薄かったんで…💦
    大丈夫だと思いますよ❤️
    妊娠は本当にいろいろ心配になりますよね…。
    絶対妊娠してますように!!✨

• 10月29日
  • 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですか⁉️😣
    少しずつでも濃くなっていく事を願います😣本当に産まれるまで心配です💦産まれてからも心配はつきませんよね😭
    忙しい時間にすみません(x_x)
    ありがとうございます😭💕

• 10月29日
🫧

私も一昨日までのドゥーテストは結構ハッキリ陽性だったんですが、チェックワンは何か反応悪いような?🤔
私のよりは遥かに濃ゆい線だと思うので、安心して大丈夫だと思います!チェックワンは陰性の時は目を凝らしても、時間が経っても真っ白だった気がします🤔

そして今日ドゥーテスト買い足してきました😂