首ねちがえてしまって、痛い。抱っこするのが怖い。授乳中湿布使ってい…
首ねちがえてしまって、痛い。抱っこするのが怖い。
授乳中湿布使っていいのかなー?
- しんちゃんまま(5歳11ヶ月, 7歳)
退会ユーザー
湿布は血液中に入らないので大丈夫ですよ。
飲み薬でさえ、ほとんど影響しませんからね。
ちゃんゆん
痛すぎて整形外科いったとき
授乳中と伝えると、
湿布も少なからず影響する
と言われて出して貰えませんでした。
市販のものも、注意書きに
授乳中控えるように書いてあるものもあります
シンママ
私は病院できいたら大丈夫と言われましたー、もう自己判断ですね💦最近たまひよパークで、授乳中OKのママ用ピップエレキバンのサンプルもらいました!なので薬局でこれをさがしてみてもいいかも?
コメント