※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静解除後、体力不足で動けず。同様の経験者、出産までの過ごし方や破水・陣痛の心配についてアドバイスをお願いします。

切迫早産で自宅安静でしたが36週になり解除になりました!ですがお腹は重いし体力がなくなってしまい全然動けません💦上の子を遊びに連れてったり、色々したいのに…😭同じような方、出産までどう過ごされましたか?計画誘発分娩を予定しているの急に動いて破水や陣痛きちゃったらどうしようかと心配です😥

コメント

私も計画分娩予定してます!

が、入院して退院して自宅安静を37週入った土曜日から解禁して、サボりまくった家事をやりまくってます!!!!

こころなしか、お腹下がってきてます!

今日も恥骨痛が凄かったのといつも肋骨辺りをグリグリされてたのに今日は肋骨が無痛!!!

計画分娩の前に陣痛くるのかな?て感じですがどうなんだろう(*^^*)

普通に陣痛くるのが怖すぎてできれば促進剤で出産したいのでまだ出てきて欲しくないです(.;゚;:д:;゚;.)でもお腹しんどい…

• ふうた

ふうた

同じくサボりまくった家事をやらねば🤣お腹重いけど計画分娩まで陣痛こないで欲しいですよね💦上の子の時は高位破水からの促進剤だったので自然の陣痛きても気付けないかもです(笑)

出産頑張りましょー✨

• 10月29日

退会ユーザー

私も長男高位破水。

長女次男超過で促進剤。

三男計画分娩。

そして痛みに強い我慢強い。

そして陣痛怖くて寝て現実逃避してしまうほどビビり症なので、多分陣痛きても信じたくない一心で現実逃避しそうで怖いです。

破水してしまえば感染症など怖いのですぐ病院行きますが、陣痛?陣痛じゃない?分からない。怖い!!!てなってマジで寝そう…。

• 10月29日

退会ユーザー

出産がんばりましょう(ง ´•ω•` )ง

• 10月29日