※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

幼稚園の入園前の面接の服についてお聞きしたいです🙌11/2に面接があるの…

幼稚園の入園前の面接の服についてお聞きしたいです🙌

11/2に面接があるのですが、子供は普段のカジュアルな服でいいと思うのですが、、、

私の服に悩んでいます。
先生に伺った所、『面接って言っても、親御さんが教室の後ろに居て、お子さんが前で先生とお話しするだけなので普段着でいいですよ〜』

とは言われましたが、、、私はザ、カジュアルな服しか持っていません。
やはり綺麗めカジュアルを買うべきなのか。。

ちなみに私は、無地のTシャツワンピにレギンスを合わせるような服装ばかりです。
しかも、すごく太っているので、GUなどで手軽に服を買えないデメリットもあります😱

みなさんなら、やはり綺麗めなカジュアルを準備しますか?

コメント

らか

スーツを着てくる人もいましたが、普段着で良いという園なら普段着で良いと思います😊2人目や3人目のお母さんはジーパンにTシャツとかでしたよ✨

• ma--

ma--

ジーパンもオシャレな感じのならなんとかいけそうなんですが、なんせ太っているので、めちゃめちゃカジュアルな服ばかりで😭
    スーツの方は念のため、という感じですかねあ🤔

悩むなー

ご回答ありがとうございます★

• 10月29日