※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオ
妊活

最終月経は9月17日で、避妊なしの関係を週1〜2回続けていたが、生理が遅れている。検査薬は陰性。金曜日に病院へ行く予定。生理不順でピルを考えている。

最終月経9月17日で、ここ最近は週1.2ペースぐらいで避妊なしの仲良しをしていました。
妊活に疲れてしまったので、しばらく休憩する事にし、基礎体温も測らず自由気ままな生活を送っていました。
アプリでの生理予定日は10月17日で、ここ数ヶ月2.3日程度のズレでキッチリ生理がきていたのに、今回は未だにきません。
1週間以上前から下腹部痛、肌荒れ、胸の張りなど、普段と同じ生理前の症状はあるものの、さすがに遅れすぎだろと思い、今日市販の検査薬でチェックしたところ陰性でした。
今週の金曜日に病院に行こうと思っていますが、それまで不安なので質問してみました...

生理不順ならピル飲もうかな。
もしおめでたなら嬉しいな!!!
他の原因は...不安だな...

コメント

ままり

妊娠してますように!!