※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたりん
子育て・グッズ

自転車を押して歩いていると、ふくらはぎに痛みやアザができることがあります。同じ経験をした人いますか?

自転車(または電動自転車)を押して歩いてて、ふくらはぎ怪我しませんか?
たぶん私がドジなのか…もう3回もやらかしました。
押して歩いてて、ペダルがふくらはぎ下を直撃して、けっこうな激痛→後から見るとすごい大きなアザになってます。
自転車押してて…とは恥ずかしくて言いづらい笑
皆さんコレなりませんか~?

コメント

🌈

あー!めちゃくちゃわかります!!直撃します!( 笑 )( 笑 )

• ぱたりん

ぱたりん

やっぱり!同じような方がいた~!
    やらかしますよね…痛いですよね😭

• 10月28日
  • 🌈

🌈

直撃後いたぁぁあ!ってなりつつ平常心で歩きません😅?私だけ?( 笑 )

年取るとアザ出来やすくなりますよね?たまに覚えのないアザがあったりします( 笑 )

• 10月28日
  • ぱたりん

ぱたりん

そうですそうです!すっごく痛いのに、涼しい顔して押してます笑
    そして、思ったよりアザがひどくて引きます笑
    ほんと、アザ消えにくいし、いつの間にか出来てるし…子どもがすぐ怪我治るのも見てるから、老いを感じます💦

• 10月28日

あります、あります😆
この間、ふくらはぎ側面に大きな青アザができました(笑)
ようやく治ってきたところです。

• ぱたりん

ぱたりん

ありますかー!やっぱり!私だけでなくて良かった😂
    大きな青アザ、私は作ったばかりです笑

• 10月28日
りり

ありますあります!
ついでにペダル踏み外してお股がぁぁあ!!!ってのもよくあります😂