※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

今日は旦那が会社の女の先輩方とハロウィンパーティーへ行きました😟男の…

今日は旦那が会社の女の先輩方とハロウィンパーティーへ行きました😟
男の方もたくさんいるらしいんですが5時半に家をでてまだ帰ってこない。
ちっちゃい子供いる身なんだから連絡くらいはして欲しいし早く帰ってきて欲しい。浮気とかは別に心配してないけど!少し寂しい!早く帰ってこい!!
日付け変わる前には来るかなーこないかなー😩
イライラしてしまう😔

コメント

deleted user

ハロウィンパーティーってだけで浮かれてる感があって嫌ですね🤦🏻‍♀️

  • ao

    ao

    ほんとに浮かれまくりですよね😒
    こっちはパーティすら何もないわ!ってなります笑

    • 10月28日
ママリ

私もハロウィンパーティーに行くこと自体嫌です😂💣

  • ao

    ao

    ほんと嫌ですよね😩💦
    仮装とかもするとかなんとか言ってました😒

    • 10月28日
mii

毎年友達と仮装してついつい浮かれてパリピしてました笑😅💦
みんなで騒いだり楽しいけど、子どもいたら早めに帰ってきて欲しいですよね😱💦
女子は露出多いコスプレも多いし💦
子どもの仮装が1番可愛いのにっっ🥰
はやく帰ってきますようにっっ👻‼️

  • ao

    ao

    わかります、ワイワイするのすごい楽しいんですけど子供もう少し大きくなったら私もしたいなと思います😉
    露出多いのは心配なります(笑)
    ほんとに子供が1番天使ですよね👼

    • 10月29日
じゃすみん

U字ロックやチェーン掛けて可愛い天使の寝顔見ながら寝ましょう☺️

  • ao

    ao

    思わずコメント見てふっと笑ってしまいました(笑)
    寝顔みて癒されて寝ることにしますありがとうございます❣️

    • 10月29日