※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

出産前にしてカンジダになった方いらっしゃいませんか?🙏🏻🙏🏻.本日、39w3d…

出産前にしてカンジダになった方いらっしゃいませんか??🙏🏻🙏🏻
.
本日、39w3d。予定日前、最後の妊婦健診。カンジダと診断😭😭そろそろ生まれるのに大丈夫かな?生まれるまでに治っててほしい。でも、いつ陣痛来るか分からない💦

コメント

ケセラセラ

なってました😭
出産ぎりぎりまで薬塗って膣錠も入れてました😭

• mamari

mamari

何週のとき感染しました?
    どれくらいで治りました?
    お子さんに鵞口瘡、感染しました?💦

質問攻めすみません🙏🏻
    不安で...

• 10月28日
ケセラセラ

38週の時くらいだったかと思います😣
出産してからも薬塗るように言われてたので退院するまでなってました😭

子供にはなにも感染なく元気に生まれたしその後もなにも問題なく元気に育ってます☺️
出産の時赤ちゃんに感染しないように先生、助産師さんが処置??をしてくれると思いますよ☺️(大切な所なのに覚えてませんごめんなさい😣)
心配になりますよね(><)

• mamari

mamari

そうなんですね😥
    でもでも、子どもさんに何も悪影響なくて良かったですね!
    予定日が4日後でこれから治療なので間に合うかどうか😩って感じです。

• 10月29日