※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいの執着が強く、授乳枕に頼りがち。断乳できるか不安。保護器をつけると泣かれ、夜中も起きるので心配。すんなり断乳できる子がいるのか不安。断乳は3日間泣く話ばかりで怖い。

おっぱいの執着が凄くてグズる度に授乳枕を持って甘えてきます😭夜中も3回起きます。
夕方に授乳枕を持ってきて欲しがったので何気なく乳頭保護器を付けてみたらビックリして大泣き😅物凄くおっぱい拒否されました🤣
就寝時は必ずおっぱいなのでまた保護器を付けていたら拒否!!ゴロゴロして1人で寝ました😲
これは断乳できるのでしょうか?
でも夜中きっと起きますよね、、、💦
保護器付けて夜中に号泣されたらおっぱいあげてしまいそうです😭
こんな様な方法で泣かずにすんなりやめれた子はいるのでしょうか?
だいたい断乳は3日間大泣きって話しか聞かないので😱

コメント

Soa

経験談とかではなく、コメントさせていただいて申し訳ないですが…

うちもまだ断乳できず、どうしたらいいか悩んでました🌀
保護器は思い付きませんでした!!
うちもやってみようと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😭
    夜中の号泣は辛いし、、
    いつもと違うおっぱいだと嫌なのかな🤣
    試してみて下さい👍

• 10月28日
  • Soa

Soa

おっぱいあれば機嫌治るし楽ですが、執着心半端ないですよね😭
    夜中も何回も起きて辛すぎます😣😣
    明日からやってみます!!
    ありがとうございます🎵

• 10月28日