※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

脱毛サロン C3についての質問です^^最近良く YouTubeの広告で出てくる…

脱毛サロン C3についての質問です^^

最近良く YouTubeの広告で出てくる 脱毛サロンC3って
広告通り く9ヶ月間0円 永久メンテナンス保証付きなんでしょうか? 出産から約3ヶ月経って生理も始まってようやく脱毛ができるので 今人気のC3で脱毛を検討中です!感想とかメリット デメリットあったら教えてください💕

コメント

初めてのママリ🔰

私は2年前に契約したので9ヶ月間0円のキャンペーンはやってなかったのですが、
契約時に、永久メンテナンス保証の保証書?を貰いました!
メリットデメリットをあげるなら、
メリットはお金さえ払い終えたら通い放題なところ
デメリットは店舗が少ないので予約がかなり取りにくいです!都内ならそれなりにあると思いますけど…
地方は少ない、または県に一店舗しかない所もあったような…😅

• 🍒

🍒

9ヶ月間0円のキャンペーンは最近からなんですね😳
    全身で考えてるんですけどお金っていくらくらいかかりますか?😭

永久メンテナンス保証の保証書があるんですね!
    コメントありがとうございます😊

• 10月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

多分、最近だと思います😊
    身体+顔(鼻以外)で総額35万くらい支払ったと思います!
    分割で月々の支払い額を低く設定したので払い終わったの今月でした(笑)

• 10月29日
  • 🍒

🍒

額を低く設定できるんですね😳😊
    C3で脱毛してみようと思います!コメントありがとうございました🍓

• 10月29日