※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
妊娠・出産

第2子の男の子の名前が決まらず悩んでいます。旦那に「律樹」を提案したが却下されました。他に「樹」が付く名前やかっこいい名前を探しています。

第2子出産予定日まで2週間をきったというのに、
なかなか名前が決まりません…😢
男の子です。

上の子が「〇樹」なので、「樹」の字を揃えて
私は候補として
「律樹(りつき)」を挙げたのですが、
旦那に変な名前と言われてしまいました…
そんなに変でしょうか?😣

また、「樹」が付く名前や、
「樹」が付かなくてもかっこいい男の子の名前があったら教えて欲しいです😣
(絶対に「樹」で揃えたいとは思ってないので😌)


ちなみに周りに居たり、
却下になっている名前です

かずき、はるき、いつき、だいき、たいき

コメント

a❤️

律樹くんかっこいいと思いますけどねー😋✨

いとこは龍樹(たつき)です😁

ミルキー

りつき 普通にいますょ😌
変だと思いません😌😌

くま

樹なら…
ゆうき
こうき
とかですかね?☺️

お嬢

全然変じゃないと思いますよ😁

私も 樹 を使った名前が
付けたかったのですが
却下されましたww

おうき
そうじゅ
これは樹を使う名前です😋

mちゃん(25)

従兄弟が
そうき です!

る

こうき 光樹、康樹、幸樹
ともき 智樹、知樹、友樹
かつき 克樹、勝樹

とかですかね??

わたしはりつきくんもいいと思います☺️

nuts

えー!
りつきくんいいと思いますけどねぇ💦
うちの甥は一樹でいっきです。
よくかずきとかいつきとか間違われますが💦

いのうえ

保育園にりつきくんいます!
漢字は違いますが💦
かっこいいと思います!!

まわりには、
たつき、ゆうき、りゅうき、よしきがいます!

  • ちくわ(*'ω'*)

    ちくわ(*'ω'*)


    コメントありがとうございます!

    保育園にりつきくんいらっしゃるんですね!✨
    ちなみに漢字ってどんな字を書くんでしょうか?😥

    • 10月28日
  • いのうえ

    いのうえ

    立樹くんでしたよ(*^^*)✨

    • 10月28日
さくらんぼ

永樹(えいき)浩樹(こうき)将樹(しょうき、まさき)など♪

みたろ

律樹君かっこいいじゃないですか!
漢字も読めるし全然良いと思います😳💗

ご主人なにが嫌なんですかね🤔

nana.

たつき
あつき
いぶき
さつき
しづき


りつきくん全然変じゃないですよ🤔💗自分も候補にありました。゚( ˆoˆ )゚。

むむ太郎

友人の子がりつきくんで、
身近にいるので何も変に思いませんでした🤔💡

きずき、げんき、けんき
こうき、さつき、なつき
ふうき、みつき、ゆうき
などパッと思いつきました☺️

3人のmama*

りつきくん、かっこいいと思いますよ😊
「ゆうき」もあるかな?
「さつき」←女の子っぽいかな?
「りゅうき」
「まさき」
くらい、思いつきました!

deleted user

りつきくん変じゃないです🙄!
寿樹じゅきくんとか??

にこにこぷん

高校の時の片思いの先輩が、大樹でひろきでした!笑
あとは直樹くんが身近にいます(^○^)

さくらママ

最近の流行の名前ではないですが知り合いが男三兄弟で最後に全員樹がつきます!

利樹(としき)
裕樹(ゆうき)
英樹(ひでき)です!

律樹くん、変じゃないと思いますよ!!

deleted user

りつきくんすごくいいと思います💓

響きに慣れてないだけじゃないですか?☺️

ちくわ(*'ω'*)


皆さまコメントありがとうございます✨

遅くなった上、まとめての返信で申し訳ございません😣

未だに名前決まりませんが…
しっくりくる名前が決まるといいなと思います😌
皆さまのご意見、参考にさせて頂きます♪☺️