※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
サプリ・健康

千葉県八千代市周辺で産後の骨盤矯正でおすすめの整体院等を教えていた…

千葉県八千代市周辺で産後の骨盤矯正でおすすめの整体院等を教えていただけたら嬉しいです!

産後の骨盤矯正はもちろんですが、ここ最近お尻の奥というか股関節・骨盤の噛み合わせが悪い感じ、ズレてる感じがします。
この場合保険診療の対象となったりするのでしょうか?
調べたところ骨盤矯正は保険対象外というのをよく目にするので、費用についてもお分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

🐈

八千代中央のモア整骨院に通ってます!
知り合いの章で少し安くなってるかもですが、初回5000円で次から3000円(チーパス提示)です☺️

駅から歩いてすぐで、赤ちゃん連れて行ってもバウンサーあり、スタッフさんがあいていれば遊んでくれます☺️

• こっちゃん

こっちゃん

赤ちゃん連れで行けるのは嬉しいですね😊ちなみに何回くらい通われていますか?効果は感じられていますかー?

• 10月29日
  • 🐈

🐈

週1で3ヶ月目安とのことで、今2ヶ月終わるくらいです☺️

産後妙に足が疲れやすくて困ってましたが、今は全然平気になりました!
    骨盤はスタート時から2cmくらい幅が狭くなりました☺️✨

• 10月29日