※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

小頭症ぽいです。エコーの横顔がこれです。小頭症ですよね…3週分ほど頭小さいです

小頭症ぽいです。
エコーの横顔がこれです。
小頭症ですよね…
3週分ほど頭小さいです

コメント

はじめてのママリ🔰

医師にそう言われたのですか?

なな

素人なのでわかりませんが、そんな小さく見えない気がするんですが…
うちの子は逆に1ヶ月分頭が大きくて妊娠後期ではエラーで大きさ測れませんでしたが産まれてきたら普通サイズでしたよ!
先生に言われたとかじゃないんですよね??

みっちん

エコーは正確な大きさじゃないです。専門でないのでエコーではわからないですが、先生に言われたのでしょうか?

むにゅ

お医者さんから指摘がないのであれば単に小顔のスタイルのいい子なのでは??
素人が見てわかるほどの所見であればプロである医師が見逃したり伝えなかったりすることはないと思いますよ😊

けーこ

3週分ほど頭小さいと判断しているのは医師でしょうか?
何か問題があれば医師から言われますので、病院で何も言われていないのであれば問題ないです。

ゆ

うちは頭が2週間小さいと言われてて、産まれて来たらただの小顔ちゃんでした。
至って元気な女の子です!

はじめてのママリ🔰

うちも小さい小さいと言われましたが体重も2120gで、顔も小さい女の子でしたよ^_^

a❤︎

娘も小さいと言われ続けましたが、出生児2400gで早産でいろんなことがありましたが、今では大きく元気な女の子です🌸