※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
お出かけ

ユニバーサルスタジオJAPANについて子供も楽しめますか?笑笑私は関東在…

ユニバーサルスタジオJAPANについて

子供も楽しめますか?笑笑

私は関東在住で行った事ありませんが、日帰りじゃキツいですかー?

お願いします🤲

コメント

anchan♡

大阪市内で年パスを持っておりよく行きますが身長制限がある乗り物が多いので下の子は楽しめないかな?と思います。(もちろん身長制限ないものもありますが)
室内のエリアで子供が遊べるところもありますが土日とかだと結構人が多い印象です。
日帰りでもUSJ内はディズニーとかと比べると狭いのでほとんど回れると思いますが子連れだと関東からの日帰りはしんどいかもしれないです😭
ショーやパレード、キャラクターなどもいるので全く楽しめない訳じゃないですが私なら遠方なら下の子が身長制限のある乗り物に乗れるようになってからでもいいかなと思います😋❣️
でも、上の子が幼稚園ぐらいで下の子がベビーカーに乗ってる年齢の家族とかもよく見ます🙌

なあ

小学生くらいになれば
乗れるし楽しめると思いますが未就学児とかだとお散歩しに行く!感覚でいけば楽しめると思います☺️
ディズニーみたいに子供向けではないのでがっつり乗ろうと思うと楽しめないし難しいかもしれないです😭
四歳の息子は散歩してミニオンと写真とって終わりました笑 ディズニーだとスプラッシュマウンテンとかも平気で乗れましたがユニバは暗闇や声のトーンが映画さながらなので怖かったみたいです💧