※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisu
お仕事

単発のバイトなどを調べると家でできるアンケートモニターがでてきます。怪しいものではないのでしょうか?

単発のバイトなどを調べると
家でできるアンケートモニターがでてきます。
怪しいものではないのでしょうか?

コメント

キューモニター何年かやってますけど安全ですよ!
ただアンケート配信されたらすぐ回答しないと募集終了になってしまいます(・ω・`)

• arisu

arisu

そうなんですね安心しました😭
    月どのくらい稼げますか?

• 10月28日

退会ユーザー

他の有名なサイトにも言えることですが頑張っても月500~1000円分位です🤔

抽選ではありますが会場調査やグループインタビューに参加すれば結構稼げますよ〜

私はそれに参加して1日で27000円稼いだことがあります🤗

• 10月29日
みみみ

これではないですが、「アンとケイト」というところに登録していたら名前や住所から口座番号まで全部流出しました😭
安全なところは安全だと思います。

• arisu

arisu

流出、、!?登録するところもちゃんと選ばないと怖いですね(;_;)

• 10月28日
  • みみみ

みみみ

ちゃんとしてるところを見極めるのも難しいですけどねぇ😣
    アンケートはずっとやっていましたが、ガッツリ本気でやっても時間の割に全然稼げないので辞めちゃいました😅

• 10月29日
あゆみ

キューモニター、私もやってます。
変なゲームとかアプリインストールでのポイント稼ぎとかがなく、アンケートのみのポイント加算なので私は結構好きです。
1日1回〜2回チェックして月500円くらいにしかなりませんが😅💦

はじめてのママリ🔰

キューモニターとかマクロミルは私もやってます!
有名なところなので安心かなーと😅

でも本当に子供のお小遣いレベルで、ちゃんと回答しても月に1000円稼げるかどうかくらいですよ😂