※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
家族・旦那

7歳年上の旦那さんがいます。あだ名?呼び方?についての質問なんですが皆…

いつもお世話になってます!


7歳年上の旦那さんがいます。
あだ名?呼び方?についての質問なんですが
皆さんは旦那さんのことなんて呼んでますか?!!

私は、下の名前+くん付けで呼んでます(´•_•` )
夫婦になったのにくん付けっておかしいですかね?
もしくは、ジジって呼んでます(笑)

子供が産まれたら
自然とパパママになるだろうなとは思いますが、、
今更呼び捨てもなんかなーって(´•_•` )笑


ちなみに旦那は私のことを呼び捨てで呼びます。

コメント

♡

4歳年上の旦那をあだ名で呼んでます。笑
義実家に行った時はくん付けで呼んでます!!

ジジ!!かわいいですね。笑

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    そうなんですね(∩´﹏`∩)!
    あだ名があればいんですが
    旦那の友達も呼び捨てで呼んでるので💧

    魔女の宅急便のクロネコのジジにそっくりなのでジジですww

    • 4月22日
  • ♡

    そうなんですね!!
    うちは旦那の友達があだ名で呼んでたのでそれをパクりました。笑

    え~めちゃかわいいじゃないですか!
    うちの旦那は熊に似てます。笑

    • 4月22日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    しいていえば、
    エマニエルって呼ばれてます(笑)
    日サロ通いすぎて
    エマニエル坊やみたいに
    真っ黒な時期があってwww

    おめめクリクリで羨ましいです👀w
    野性的ですね(((o( ˆoˆ )o)))!強そう!笑

    • 4月22日
  • ♡

    エマニエルwww
    笑ってしまいました。笑

    それは羨ましい😳
    でかいです。笑

    • 4月22日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    肌黒いし目クリクリで
    そっくりだったんですよ😔ww


    羨ましい(∩´﹏`∩)

    • 4月23日
こっとん様

旦那には、こったんと呼ばれ、
私は、おじぃと呼んでますww

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    まさに私とおんなじです(◍•ᴗ•◍)ww

    • 4月22日
ひさみん

我が家も7つ差です!
普段は父ちゃんかパパで、ケンカしたらクソジジです(笑)
何かお願いしたい時は名前で呼びます(笑)

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    喧嘩したらクソジジww
    私も怒ったらクソジジイとか
    メタボジジイって呼びますw
    子供が産まれたらパパって
    呼んでくれると思ってるので
    旦那はウキウキしてますw

    • 4月22日
いち

わたしも普段は 下の名前にくん付けですよ(o'ω'o)

元々は役職名で呼んでたんですけど、付き合うってなったときに「なんて呼べばいいんだろう…?歳上だし…(9個上です)。呼び捨てはしづらいけど、さん付けじゃ流石に遠く感じるなぁ…」と思い、くん付けに落ち着きました。

何か注意するとには「ちょっと、そこのおにーさん!」って呼んだりしてます笑

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    良かった〜(∩´﹏`∩)
    くん付けでもおかしくないですよね!
    旦那の周りで私だけくん付けで
    呼んでるのでなんか不安で(∩´﹏`∩)w

    ジジって呼ぶのやめて
    お兄さんにしようかな(´•_•` )笑

    • 4月22日
まぼ

うちは旦那ちゃん嫁ちゃんです
旦那ーとか嫁ーとか(笑)

たまーにらぶちゃんって呼ばれます(笑)
名前で呼ばれたことは出会ってから数えるほどです\(^o^)/

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    らぶちゃん可愛いですね(◍•ᴗ•◍)

    名前で呼び合わないのも新鮮かも\(❁´∀`❁)ノ

    • 4月23日
*月子*

うちは変わってるかもしれません(笑)
結婚前はお互い下の名前だったのですが、結婚した頃から、旦那が私のことを旧姓+さん付けで呼ぶようになりました😲
なので、私も合わせて名字+さん付けで読んでます(笑)
(結婚してるので私も同じ名字なのですが(笑))

子供産まれたら、何に変わるんだろぅ😅

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    えぇ!!!w
    義父母や友達の前でも
    その呼び方ですか(∩´﹏`∩)?

    私は子供が産まれたら
    パパって呼んでねって言われました😔w

    • 4月23日
  • *月子*

    *月子*

    旦那さんは私の親の前では下の名前+さん付けでした(笑)
    私は下の名前+くん付けで読んでます。
    子供産まれたらどんな風に呼ばれるんだろぅ😅

    • 4月23日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    そうなんですね(◍•ᴗ•◍)
    子供が産まれて真似っ子するようになったらって思うと大変ですよね😔

    • 4月23日
おにぎり

私は旦那をあだなの◯◯ちゃんって呼んでます!
旦那は私の名前にちゃん付けで呼んでます!いつまでもちゃん付けで呼んでほしいって伝えてあります!笑

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    羨ましい(´•_•` )!
    ちゃん付けで呼ばれるの
    嬉しいですよね♡
    私一回もちゃん付けで呼ばれたことない…w

    • 4月23日
アネモネ

うちも年上です。
普段は主人を、あだな+さん。笑
たまにあだなのみ(;・∀・)の適当な感じです。
主人は私を下の名前で呼びます。最近子どもがそれを真似しちゃうんで困ってます(*^^*)笑

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    そうなんですね\( ˙▿︎˙ )/!

    やっぱり話せたり
    真似っ子しはじめたりするときまでには
    パパママとかお父さんお母さんって
    呼びあった方が無難ですよね(T▽T)
    私はずっとジジがいんですけど、、w

    • 4月23日
なつめぐ

うちは下の名前で◯◯ちゃんです!娘も入れて話す時はお父さんて呼んでますよ^ ^
旦那も私のことは◯◯ちゃんです(笑)

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    子供の前と2人の時と
    変えてるんですね\(❁´∀`❁)ノ!
    ちゃん付けいいな〜♡
    旦那に話したらちゃん付けて呼ぶのなんかキモイって言われて撃沈です😂ww

    • 4月23日
やんchan

わたしは付き合ってる時から苗字で読んでて未だに苗字で読んじゃうことあります(笑)

  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    あ〜わかります( ´︵` )!
    今は下の名前で呼んでますか!?

    • 4月23日
  • やんchan

    やんchan

    いや、下の名前で呼ぶ練習はしているのですが、とっさの時には苗字がでちゃいます😅

    やっぱり呼びやすくて(´;ω;`)

    旦那は喧嘩した時以外あだ名で読んできますけど、私は周りからしたら変だとよく言われます˞͛ʕ̡̢̡,,Ծ‸Ծ,, ʔ̢̡̢˞͛

    • 4月23日
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね

    癖ですね😂笑
    変って言われても
    呼びやすい方で
    呼びたいですよね( 💧¯₃¯ )

    • 4月23日