※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
お出かけ

長野県にお住まいの方お尋ねします。明日池の平ホテルファミリーランド…

長野県にお住まいの方お尋ねします。明日池の平ホテルファミリーランドに宿泊するのですが☔みたいで他の所も検討しています。5歳と2歳近くの子供がいるのですがどこかオススメありましたら教えて下さい(^^)
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年行きました★

白樺リゾート池の平ホテルですよね?

雨天の場合、ファミリーランドで遊べなくて残念ですよね😭

でも、結構たのしめますよ!まずはホテル内にある室内プールやキッズ専用の遊び場。

その他にもホテルの周りにはぐるりと美術館が揃っているので、テディベア館や切り絵の博物館を見て周るのも楽しかったです。

周辺施設は駐車場があるので、車で1〜5分くらいで移動でき、雨天でも大丈夫です👍

楽しんできてください!

蒼★夏♡彩♥晴☆

ファミリーランドが雨で乗り物が無理でも、周りに色々あるので楽しめると思います。
日本一高い場所にある水族館…蓼科アミューズメント水族館とか、テディベアミュージアムとか色々とありますよ😊
水族館は淡水魚ですが、亀や鯉に餌やりが出来たりします。お子さんも楽しめると思います♪