※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
お出かけ

スマートライクに子どもが乗ったままスーパーやコンビニに入ることは、O…

スマートライクに子どもが乗ったままスーパーやコンビニに入ることは、OKですか?NGですか?
ベビーカー拒否の我が子、スマートライクには乗るようになりました!近くのスーパーなどに散歩がてら行きたいのですが、入店はどうなのだろう…と。

コメント

はじめてのママリ🔰

NGだと思います😅
私は大人が自転車で店内走ってるのと同じ感覚です💦

• まこちゃん

まこちゃん

ペダルもついていなくて、親が押す形でもダメってことですよね💦
    見た目がベビーカーみたいだから、いけるのかと思いました😭

• 10月28日
Huis

基本的にダメっぽいですよ!三輪車なので💦

• まこちゃん

まこちゃん

そうなんですね😵せっかく乗ってくれるようになったのに、お店の外で降りてもらわないといけないんですね😭

• 10月28日
  • Huis

Huis

私も持っていてそのまま行きたいなーと思いますが、ショッピングモールのアナウンスで「乗り物で店内に入らないよう…」と流れていました💦漕げないようにしても周りから見たら三輪車ですもんね😂

• 10月28日
  • まこちゃん

まこちゃん

そうですね😭
    お散歩だけに使おうと思います😵💦

• 10月29日