※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理が遅れてきたが、化学流産の可能性がある。検査薬は陰性。同じ経験の方、詳しい方いませんか?婦人科でタイミングを見てもらおうと考えています。

2ヶ月目のトライでまたリセットでした。
今回は4日生理が遅れていて期待していたのですが
生理予定日から4日目の今朝、生理が来ました。
よくよく調べてみると化学流産なのではと思いました。
念のため検査薬しましたがもちろん陰性でした。
同じような経験された方、詳しい方いらっしゃいませんでしょうか。
この生理が終わったら婦人科に行ってタイミング見てもらおうかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

経血の感じはいつもと同じですか?
私が化学流産したときは、いつもの経血よりも量や塊も多く、白っぽい固まりも出てきてました。
生理痛もかなりひどかったです😣💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お腹張り感がいつもと違う感じがします。血の量などは変わらない気がします。
    化学流産というのは病院でそう言われたのですか?😔

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院です😣💦
    出血の3日前ほどに家で陽性反応を確認しましたが、4w6dで出血したので受診したところ…の診断でした。血液検査でも微量ながらhcgが残っていたので、化学流産で間違いないですねと言われました😢

• 10月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね、お答え頂きありがとうございます。😣
    私は検査薬で陰性だったんですが一応病院で聞いてみたいと思います😣😣

• 10月28日