※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
妊娠・出産

朝病院で出血あり、おしるしと言われ、子宮口柔らか。陣痛10分間隔。痛みは耐えられるが再度病院へ相談。一人目の経験から感覚不明。

陣痛ですかね😩
出血があり朝病院に行ったらおしるしだと思うよ。子宮口も柔らかくなってる。と言われて朝は10分間隔でした!お昼寝中の1、2時間は特にお腹が痛くて起きる事はなかったです。感覚も短いし、出血もまたあったので病院に再度電話したら不安なら入院してもいいよと言われました💦ただまだまだ耐えれる痛みだし様子を見るかどうか…一人目はバルーン入れてそのまま陣痛が来て出産だったので感覚が分かりません😭😭

コメント

hm(29)

陣痛だとおもわれます!!

• hm(29)

hm(29)

私も朝方陣痛が来て耐えれるわー
    って思ってましたが
    そのあと病院に行ったら4cm開いてたので
    やはり2人目は早いと思います!

• 10月28日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

やっぱりそうですよね😅おさまると全然普通に過ごせるんですがこんなものでしょうか?🤔

• 10月28日
  • hm(29)

hm(29)

陣痛が来てないときは
    普通に過ごせますよ✨✨

• 10月28日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

やっぱり2人目は早いんですね!今から病院行きます!

• 10月28日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

ありがとうございます!😊

• 10月28日
  • hm(29)

hm(29)

気をつけて行ってきてください✨❤️
    頑張ってください🙏💕

• 10月28日
かよ

私は4分間隔の間に息子をばあちゃんに預けて洗濯物を干して
2分間隔でちょっと痛みが強くなってきて
でも合間にはしゃべって笑ったりできてました!

合間をうまく感じて
力をぬいたほうが安産になるそうです!!

がんばってください!!

• あにゃすけ

あにゃすけ

やっぱり話はできる感じなんですね🤔2人目なのに初産な気分です!笑 頑張ります!ありがとうございます!

• 10月28日
5児ママ

陣痛ですね
私は2人目妊娠後期に予定日二日目の夕方にお腹痛くなってきて腰も痛くなっていて、、、なんとか夕食の支度終わり、だんだんお腹、腰痛くなりながらご飯食べて
お風呂入り上がり、から痛くなってきて一睡も出来ず時間見たら翌朝の2時で、、、痛みが我慢の限界で病院に電話したらすぐに来てください!って言われ自家用車で病院にいき、内診してみたら子宮口7.8㌢って言われてよくここまで頑張ったね!!っていわれて破水してもらい、、、一気にお産が進み腹部エコーで赤ちゃんの向きをみて微妙だな〜!!っていわれながらも看護師さんに助けてもらいながら階段登りすぐ分娩台にいき、2時間後出産しましたよ
もし心配なら病院に入院した方が無難ですね
2人目は本当に出産早いですから