※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、USJ行った方どうでしたか?2年前にハロウィン行ったときは乗り物も…

最近、USJ行った方どうでしたか?2年前にハロウィン行ったときは乗り物も最大1時間待ちくらいで済みゾンビとも戯れて帰れたのですが。

人気度が増してますよね?😰
明日、子供と行く予定なんですが。
パレード目的で、乗り物も子供が1つ乗れたらいいかなくらいです!(船や汽車など)

チケット買うまでにも行列?
人がうじゃうじゃでポップコーンも買えないくらい?
人が多すぎるなら違うところに変更しようか、、、!😅ちなみにお昼から行きます

どんな感じか情報ください!

コメント

ちびー

10月5日に行ってきましたー🙌

まぁ人だらけですね🤣笑

シングやロックンロールショー、
ウォーターワールドをみて、
ジョーズ40分待ちとミニオンのハチャメチャアイス時間記憶なし、
後はセサミの所のコースター55分待ち、コーヒーカップ5分待ちぐらいでした!!

チケットは事前に買いました!
入場待ちもすごい人で、
持ち物検査もあり、
入場までに時間がかかりました!!

ポップコーンはミニオン買えましたよ🎵
各売り場?はむちゃくちゃ並んでる感じはしなかったです🙌

yko

23日に行きました😄
朝から行きましたが、手荷物検査で結構並びました💦
外国の方が多くて持ち込み禁止の物の説明をしたり、没収したりで、進みが遅かったです😭
ロックンロールショーやおさるのジョージは、開演時間が決まってるので、それに合わせて行けばほとんど並ばずに入れました😄
ポップコーンは、味によってはほとんど並ばずに買えましたよ🎵ミニオンの近くのバナナ味が一番並んでる感じでした💡その他、混んでたのは、アルコール売ってるお店でした😂
ワンダーランド内も比較的すいていて、よやくのりを使えばスムーズでした💡後はアスレチックを楽しんでましたよ~😄

はじめてのママリ🔰

皆さん教えてくださってありがとうございます😆

雨降ってるー😭
お昼から止むかな

止みそうなら行ってみます😊
旦那は夜空いてるときにシングルライダー乗るそうです笑
私は乗れないので、子供とお散歩です☺️