※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那が付き合いでよくキャバクラにいくんですが、その度にLINEを聞かれ…

旦那が付き合いでよくキャバクラにいくんですが、その度にLINEを聞かれるようで交換してきます。
やめて!と言ってるんですが、断り方がわからないと言います。
キャバクラの女から連絡くるの?と聞くとくるみたいです。
シカトしていてもしつこくLINEがくるようです。
旦那も旦那で返信するな!って思いますが、キャバクラの女もしつこくてイライラします。旦那はイケメンでモテます(-_-)だからキャバクラの女も連絡とりたいんだと思います。

今日キャバクラの女のLINEを全部消すつもりです!
私って器小さいですかね😂?

あと、パソコンとiPadにもLINEが入ってるんですが、スマホで消したとしてもパソコンとiPadには残ってますか?

コメント

AK mama

そもそもキャバクラに行かれるのが私は嫌です。

  • まーり

    まーり

    嫌ですよね😥ただ仕事での付き合いなんでやむ終えない状態です💦

    • 10月28日
ペヤング

接待で行ってLINEを聞かれても旦那は断ってきますよ😅
断りかたが分からないなんて…(笑)
そんなの言い訳でしかないと思いますね💦

  • ペヤング

    ペヤング

    器小さいとは思いませんよ🙆
    ブロック削除ですね♪
    旦那様にもきつーく言った方が良いですよ!

    • 10月28日
  • まーり

    まーり

    旦那さん素晴らしいです✨
    本当言い訳ですよね!しまいには、傷つかない言い方ないかなぁって言ってたんですよ!

    • 10月28日
  • ペヤング

    ペヤング

    誰のことかばってんねん!!って言いたいですね(笑)

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

断り方がわからなくて連絡先教えるのは100歩譲って仕方ないですが、その気がないなら普通ラインすぐ消すし返信も一切しないと思います!
私ならすぐ全部消します!

  • まーり

    まーり

    そうですよね!
    シカトしないからむかつきます

    • 10月28日
れお

付き合いでよくキャバクラに行くから、しつこく連絡が来るんでしょうね😂
消してもブロックしないとまた連絡は来ると思います!
それが彼女達の仕事ですから😂
LINE交換=連絡OKの認識だと思います😂

また同じキャバクラに行けば、またLINEは聞かれると思います😂
断りかたがわからないって、
「嫁が嫌がるから」で良くないですかね、旦那さん😂

  • まーり

    まーり

    今日お店来れない?みたいなLINEならまだしもそうじゃないLINEもあるのでムカつきます!

    それ旦那に言ったんですよ!そしたら、もっと傷つけない言い方ないかな?って言ってました。あほすぎてあきれます。

    • 10月28日
  • れお

    れお

    傷つけない言い方?😂
    悪いですが、そんくらいで傷つかないですよ😂笑
    それで傷つく様ならホステスなんて勤まりませんよね😂
    男の人っていつまでたってもチヤホヤされて、モテたいんでしょうね😂

    • 10月28日
deleted user

キャバ嬢はいくらイケメンでもお客さんは基本的にお金にしか見えてませんよ(*^^*)

営業LINEだと思うので無視して大丈夫ですよ!

嫌なら消しちゃってOKだと思います(*^^*)

でも、自分の指名でもないのにそんなしつこくLINE送るなんて…切羽詰まってるんですかね(*^^*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    嫁がいるで断らないって、嫁いること隠してるのかな?

    って思います。

    既婚者でキャバに付き合いできて、キャバ嬢に鼻の下伸びてないお客さんって基本的に接客中でも

    あ。ごめん。嫁に何時に帰るって電話しなきゃいけないから。

    嫁が嫌がるからごめんねー。

    と言って断りますよー。

    • 10月28日
  • まーり

    まーり

    そうなんですね😣!
    はい!消しますね!不快なので😂💦

    切羽つまってそうですよね😂

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お店きてー以外でも同伴出勤したらその分同伴のお金貰えるのでそのLINEかもしれませんし。

    消して、これからは旦那さんにハッキリと


    仕事の付き合いで来てるし、嫁居るから。

    ではっきり断らせましょう。


    キャバ嬢は傷つきませんよ。

    • 10月28日
  • まーり

    まーり

    隠してはないと思います。指輪してるので結婚してるのはわかってると思います😂
    普通断りますよね!
    嫁に怒られるから!でいいじゃん!
    と言ったら、もっと傷つけないいい方ないかな?とかいってました。
    は?って感じです。傷つけないし。
    つーか傷ついてもいいだろって感じです。本当イライラします😂

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    嫁がいるからで断るお客さんって好感持てますよ(*^^*)

    キャバ嬢って割と旦那、彼氏、子持ち多いですよ(*^^*)

    それと、ハッキリ断らないならキャバクラ行かせない方がいいですよ。


    嫁より他人が大事なの?って感じでブチ切れます

    • 10月28日
  • まーり

    まーり

    本当そうですよね!
    はっきり断ることができないなら行かせません!
    まぁでも実際なにやってるかわかんないですよね💦交換してない!と言っときながら交換してるかもですし💦

    • 10月28日
桜井さん

こんにちは(´・ω・`)営業の女の子もいると思いますけどね😵💦消したとしてもまたお店に行ったらその繰り返しだと思いますよ\(^^)/付き合いと言ってても行きたくて行ってる場合もありますからね😅奥さんにわざわざキャバクラ行きたいから行ってくるなんて人いないでしょう

deleted user

器小さくないと思いますが、旦那さんが断らない方が悪いと思います😂まんざらでもないんだと思います😂

水商売してましたがイケメンは正直腐るほど見ますので連絡取りたいというよりかは金に見えているだけです😂

愛すくりーむ

夜の世界で働いてたこともあり内情知ってるので行かれるのも嫌ですが連絡先交換なんて以ての外なんで聞かれたら嫁が嫌がるからって言ってもらってます鬼嫁とも言ってもらって牽制w