※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マミーポコを500円で購入し、息子のウンチ用に試してみようかと思っています。

マミーポコって固くてガサガサしますか。
何か昔そんな口コミを見たことがあって、使ったことないのですが。

最近3歳の息子がおしっこをトイレでするようになり、オムツは夜とウンチのときだけになりました。
ウンチのためだけにオムツ1枚使うのがもったいなくて、マミーポコ試してみようかと思ってきました。
最近近所のドラッグストアで、マミーポコが商品入れ替えで現品限り500円で販売してるんで買ってみようかなと思ってます。

コメント

確かに他のオムツ(メリーズやムーニー)と比べると固いけどガサガサってほどではないし肌荒れもしたことないです☺️

うちもそんな感じなのでマミーポコ使ってますが、たしかにムーニーとかの柔らかさに比べたら固いですが、気にならないです⑅︎◡̈︎*
最近は下の子もマミーポコにしてるので、ウンチの時は下の子のL、寝る時だけBIGにしてます(^ ^)

lmm

全然そんな事ないですよ
パンパースより、素材は好きです。

たしかにムーニーやメリーズに比べれば 質感硬いですが 全然問題ないです!

ママリ

まとめての返信で失礼します。
安心しました😊やっぱり買ってみようと思います❗
コメントありがとうございました!!