※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーが重くて使いづらいので、サイベックスを買おうか悩んでいます。半年使っているけど、買い換えてもいいでしょうか?

ベビーカーなんですが今コンビのスゴカル?かなんか使ってます!軽いのは助かるんですが段差とかの時に結構力が必要だったりベビーカーが傾いたりするのでサイベックスを買おうか悩んでいます😂
もう半年ですが、今更買い換えても意味ないですかね?

コメント

soyo

買い換えて2つあっても邪魔にならないなら全然いいと思います☺️
うちの子は2歳ですがまだベビーカー使うことありますし、お二人めとかご検討されるなら尚更いいと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ちなみに2歳くらいになって来られるとすごく軽いベビーカーでもそんなに問題ないですか?

• 10月28日
  • soyo

soyo

うちもコンビのメチャカルなので似てるかなと思うんですが、たしかにちょっとした段差とかイラッとします!笑
    子供の重さが重くなる分余計に使いにくく感じます!

でも我が家はエレベーターのない二階なので、軽いのじゃないと無理で、第二子妊娠中の保育園送迎とかも毎日使いました!😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!いやいやベビーカーが段差に飲まれちゃダメでしょってくらいぐらついたりww

それは辛いですよね😂😂生活スタイルにやりますよね😂😂

• 10月28日
  • soyo

soyo

ほんとそれです😂
    なので、私なら重さとか、場所とかが問題ないなら買い換えor買い足し推奨です😂👍

私も家の階段持ち上げなくていいなら買い足ししたかったですー😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!やはり買い足して使い分けしたいです😂😂

• 10月28日
haru

私もコンビのスゴカルなんちゃらってやつ使ってました🙋‍♀️
段差に弱いし、押しづらいですよね😑
電車の乗り降りとか苦労しました😩
我慢できなくなって10カ月の時にjeepのバギー買いました😊
息子まだ普通に乗ってくれますよ😄歩き出すと乗らない子もいると聞きましたが、私の周りの1歳過ぎの子達けっこう普通にベビーカー乗ってるので、6カ月で買い換えてもまだまだ使えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂😂もう段差でベビーカーごと持ってかれたりするので結構手に力入れて押さなきゃいけなくてしんどくて😂子供が大きくなってきたのもあるかと、、
    やっぱり買い換えようかな😂なんでjeepにされたんですか?よかったらおしえてください❤️

• 10月28日
  • haru

haru

すみません下に新しくコメントしてしまいました😵💦

• 10月28日
haru

もう腰座って、しっかりお座り出来るようになってたのでリクライニング無しでもいいかなって思ったのと、重さは5キロぐらいあるのですがすごい押しやすく段差がラクラクなのでjeepにしました😊値段も1万ぐらいだったので、乗ってくれなくとも諦めのつく値段だと思いjeepにしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー5キロなのに押しやすいんですか?!確かに1万だといいですよね!サイベックス10万くらいするので悩みます笑

• 10月28日
  • haru

haru

すいませんまた下にコメントしてしまいました💦💦💦🙇‍♀️わざとじゃないです😖💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にされないでください!ママリって時々あれってことよくありますよねw

• 10月28日
haru

6カ月だとまだリクライニング必要ですもんね🤔
10万は悩みますね😖💦
2人目の予定があるならって感じですかね💦
歩き出しても大人しく乗ってくれる子なら1年以上は使えるのでいいと思いますが、こればかりは分からないですもんね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みます😭😭最近になってやっとベビーカーも乗ってくれるようになったのに10万買うのかと笑

• 10月28日